+COUNTER

+RECOMMEND
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 160GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 20
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 160GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 20 (JUGEMレビュー »)

新しいデスクトップPCが欲しい。
っていうか、コレが欲しい。
+Live Link
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
テンプレ修正中
Netscapeでこのブログを確認してみたところ、デザインが崩れていました。
(当方、通常IEなのであまり気にしておりませんでした。)

うわぁ、大変!

ということで、修正中なのですがイマイチうまくいきません。

IEだとちゃんと見られるのになぁ・・・。

試行錯誤しながら直していくつもりですので、Netscapeで閲覧してる方はもうしばらく崩れたままだと思います。
すみません。
| つぶやき | 17:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
1ヶ月
アフィリエイトを始めるぞ!って思ってからおおよそ1ヶ月経ちました。
成果は・・・全然ですけどね。(笑)

まぁ、焦らず気長にやろうと思っているので。

新しい企画を立ち上げるつもりなんだけど、時間がなくてなかなか着手できないのが悔しいなぁ〜。
| つぶやき | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
当面の目標
アフィリエイトを始めてみてまだちょっとしか経っていませんが、自分を励ます意味でも目標なんぞを書いてみようと思います。

今は無料HPを借りてアフィリエイトサイトを作っているので、ランクアップしたいと考えています。
そう、当面の目標は5,000円。
そしてそれが達成したら、レンタルサーバを借りたい!

もちろん、ロリポップ!

そこで、新たなアフィリエイトサイトを作りたいと思っています。

それが叶ったら、次のステップは目標金額10,000円。
その次は30,000円、50,000円とステップアップしていきたいものですね。

毎月コンスタンスな実績が出来れば嬉しいのですが。

とりあえず、今の目標はロリポップ!



Click Here!


| つぶやき | 04:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
いまひとつ・・・
別サイトでやっているアフィリエイトがあるのですが、なかなか訪問者が増えないのです。
もう少し充実したページにしていく予定がありますが、アクセスカウンターを見るとちょっと気分が萎えますね。(^◇^;)
まぁ、まだ始めたばかりなので、ガツンといくワケないのは分かってるんだけど…。

根気よくやっていこうっと!
| つぶやき | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
+T-SELECT
+LOGIN