+COUNTER

+RECOMMEND
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 160GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 20
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 160GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 20 (JUGEMレビュー »)

新しいデスクトップPCが欲しい。
っていうか、コレが欲しい。
+Live Link
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1ヶ月 | main | 夏に向けてダイエット! >>


| - | | - | - |
耳かき好きな人へ
世の中に耳かき好きな人ってどのぐらいいるのでしょうか?
私の旦那さんは耳かきフェチ(笑)で、何本も持っています。
そしていつでも耳掃除をしています。これ、ホントの話。

ということで、耳かき好きな方へ、グットデザイン賞受賞した面白いぐらい耳垢がとれるという耳かきをご紹介します。
商品入荷後即完売!ってほど売れているので、今回のお知らせは予約の受付のみです。
しかも、入荷予定は現在まったく未定のようですので、いつになってもいいから欲しい!という方はぜひどうぞ♪


Click Here!


3段式ワイヤー耳かき
■価格 2,100円

※予約受付のみです。入荷予定、お届け予定は追って連絡が入ります。
| health | 10:13 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 10:13 | - | - |









http://okiba.jugem.cc/trackback/51
耳垢の役割(ネバネバとカサカサ)
こないだなんとなく耳をほじくっていたら、今までに見たことのないような今世紀最大級のでかい耳クソが取れた。(食事中の方失礼)それはもう大きな耳クソで、あんなものが耳の穴をふさいでいたと考えとちょっと恐い気がする。そもそも耳クソってなにがどうなってあんなに
| doorsjapan blog | 2005/03/31 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 4:44 PM |
耳かきエステで痩せる
耳エステでは、蒸しタオルで耳とその周囲を暖めた後、ゲルマニウム入りジェルやクリームを使って念入りに耳をマッサージをしてくれます。さらに耳たぶや耳の中まで細かいカミソリでうぶ毛を剃り、それから耳かきに入ります。耳エステのプロの中には、大きさや太さ、微妙
| 耳かきエステで痩せる | 2007/05/31 2:58 PM |
耳かきエステで
耳かきエステが流行ってるらしいですね・・VIP気分を味わいながら爽快でしたw
| 耳かきエステ・耳ツボダイエットマッサージ耳掻き情報(笑 | 2007/06/03 2:05 AM |
耳かきエステと耳つぼダイエットの耳よりエステ情報
耳かきエステ。耳ツボダイエットと併せて申し込むとお得です。耳エステの基本コースは耳かきと耳のマッサージなんですけど、耳かきは普段、自分でやるじゃないですか?だからちょっとVIP扱いされているみたいで快感ですよ。プロによる耳かきは・・・
| 耳かきエステと耳つぼダイエットの耳よりエステ情報 | 2007/06/03 12:53 PM |
+T-SELECT
+LOGIN